多趣味は無敵!

趣味が合う人と交流したい、共有したい

はじめまして!

はじめまして! Light(ライト)です。

私は現在、都内の大学に通っている現役大学生です。

コロナで大学の授業はほとんどがオンラインによるリモート授業、サークル活動などは基本的に自粛、こんな感じで自分の部屋に一日中引きこもってます(笑)。

つまり時間があまりに余っているんです。

そんな中、この暇な時間をなくしたいと思い、調べに調べて行きついたのがブログでした。

でも書く内容はあまり思いつかないし、何より継続できるかなとか、いろいろ考えていたら半年くらい経ってました(笑)。

でももう大丈夫。

何より私は多趣味なんです。

漫画にゲーム、アニメ、スポーツ、洋服、時計、お笑い、動物、その他もろもろ。

でもすべてが完ぺきに詳しいわけではないんです。

そこで共通の趣味を持つ方たちとブログを通じて交流したいと思い、やっとスタートを切ったわけなんです。

まあ~こんなところで自己紹介は終わりにしたいと思います。

よろしくお願いします!