多趣味は無敵!

趣味が合う人と交流したい、共有したい

私のイチオシ漫画「SPY×FAMILY」

はじめに こんにちは! Light(ライト)です。 緊急事態宣言が明けるまでの自粛期間中にどうお過ごしですか? ちなみに私はNetflixでアニメに映画、飽きたらゲーム、それとマンガを読んで過ごしています。 視力はどんどん下がっていきます。 いま現在、私は大…

サッカーはスポーツの中でも頭一つ抜けている!

はじめに こんにちは! Light(ライト)です。 私は5歳の頃からサッカーをやっています。 現在は大学のサークルでサッカーを続けようと思ってたのですが、コロナの影響でしばらくできていません。 小学校時代は周りの人が最新のゲーム機で遊んでいる中、ひた…

糖尿病を患った犬との生活

はじめに こんにちは! Light(ライト)です。 最初の自己紹介の記事にもにも書いたのですが、私は動物かとても好きです。 祖父母の家には猫が5匹いて、私が生まれる前からその家にはずっと猫が常にいたのだそうで、当然私もいつか自分の家で猫を飼うのかと…

私のイチオシ漫画「ブルーロック」

こんにちは! Light(ライト)です。 いきなりなんですけど、漫画は好きですか? ちなみに私はめちゃくちゃ好きです! 月曜日に週刊少年ジャンプ、水曜日に週刊少年マガジン、木曜日にヤングジャンプを読むことを一週間のモチベーション維持にしているくらい…

はじめまして!

はじめまして! Light(ライト)です。 私は現在、都内の大学に通っている現役大学生です。 コロナで大学の授業はほとんどがオンラインによるリモート授業、サークル活動などは基本的に自粛、こんな感じで自分の部屋に一日中引きこもってます(笑)。 つまり…